ホーム

top

なるみからのお礼✨

  • 2021年09月26日

  • ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥
    Y様⭐︎
    本日はありがとうございました♡
    どれか好きなものがあれば〜と飲み物をチョイスしていくつもありがとうございます♡
    お心遣いに嬉しくなっちゃいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    やっぱり長くしてもいいかなとお時間長くしてくださったのも嬉しすぎました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡
    Y様の弱いところ私もつい見つけたくなっちゃいましたよ♡合っていましたか♡?
    最後に手を繋ぎながらお話したまったりタイム私も好きでしたよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    またお疲れの時はなるみに会いに来てくださいね♡

    T様⭐︎
    ご指名ありがとうございました♡♡♡
    私の分までドリンクを用意してくださってありがとうございました
    ブログもしっかり読んでくださり、いつか会いたかったとお聞きして嬉しすぎました〜♡
    最初から最後までずっとお話が止まらなくて、こういうのは初めてで楽しすぎました( ੭•͈ω•͈)੭
    気使わなくていいから楽しく話そう!と仰ってくださったので楽しすぎてずっと笑ってばかりでした♪
    ブログは真面目に書かせてもらいますね!笑
    愉快なお話からT様の温かさが伝わってくるお話までたくさんで楽しく時間が過ぎていきました♡♡♡
    またT様と楽しく愉快にお話ししたいです!お待ちしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    来週の出勤は(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
    28日 19:00〜1:30
    30日 19:00〜24:00
    です♡みなさまのご予約お待ちしています〜♡

    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥

ブログ一覧ページ