ホーム

top

⸜❤︎⸝‍ みおからのお礼 ⸜❤︎⸝‍

  • 2021年09月24日


  • ~ 9月23日 ~

    ♣︎ N 様

    玄関でお出迎えした瞬間から可愛い〜!!ってイケメンの N 様に褒めてもらえて嬉でした( *˙ ˙* )♪ 
    N 様 メンズエステ2回目&1年ぶりの御来店とのことで、みお いつも以上に気合い入りました(ฅ`・ω・´)ฅ 笑
    ヤバい…ってたくさんマッサージ喜んでいただけてよかったです(*ˊ˘ˋ*)‎♡  
    N 様 いい匂いすぎてなんの香水使ってるのかお聞きしたら、まさかのみおが使ってる香水と同じブランドでテンションあがりました⤴︎♥
    あのブランド どの種類もほんといい匂いですよね(* ´  ` *)ᐝ
    あと、N 様 のご職業 お聞きしたらカッコよくて素敵すぎた.。゚+.(*''*)゚+.゚
    お仕事&お勉強 頑張ってくださいネ(〃 'д'〃)و⚐゙
    またお会いできたら嬉しいなあー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ♣︎ S 様

    本日は10ctRESORTに起こしくださってありがとうございました(*..)♡  10ctにくるのは初めてと仰っていたのでみお少し緊張しました…(;`・ω・´)笑
    メガネ かけてるときと外してるときとで、雰囲気がすごく変わる S 様 どっちも素敵でした(*´˘`*)♪
    爽やか系な S 様 だけどマッサージの際は敏感で、恥ずかしそうにしてる姿が可愛かったです(*´艸`*)笑
    最初は少しぎこちなさもあったけど、たくさんお話して仲良くなれたのが実感できてみお嬉しかったです❤︎.*
    初めましてだったけど、たくさん笑って楽しい時間を過ごせました٩(๑•ᴗ•๑)۶☆ またくるわって仰ってくれたの嬉しかった楽しみにまってますネ( ੭´꒳`ᑦ )♡


    ♣︎ H 様

    なんか今日は今までで1番会いたかったって会う度言ってくれる H 様 ( ´﹀` )♪
    これからも記録更新し続けるかな!(*'∇'*)ワクワク
    最近は H 様 のより深いプライベートのお話聞けたり、みおの意見を聞きたいってお悩み打ち明けてくれたりするから、みおのこと信頼してくれてるんやなって実感するしすごく嬉しいです☺︎ H 様 ならきっと何をやっても上手くいくってみおは思うし応援してます(*•̀ᴗ•́*)و
    占いもいい事はどんどん信じていきましょ!!笑 
    優しい H 様 には幸せになってほしいよ(・_・、)笑
    つぎ会ったときは鬼滅の映画の感想言い合うって約束してるからもう既に楽しみです(*´∇`*)
    絶対 見逃したらダメよ(`・д・)σ メッ
    つぎはいつかなってワクワクしながらまたまってます♡  仕事も頑張ってね ⚑︎٩( ü )و⚐︎

ブログ一覧ページ