ホーム

top

なるみからのお礼です✨

  • 2021年09月24日

  • ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥
    T様⭐︎
    2度目ましてでしたね♡かなり前にお会いしたのに、なるみのことを覚えてくださっておて嬉しかったです〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    前よりもたくさんお話ができて楽しかったです♡
    好きなタイプを言いあったり、T様のちょっとえっちな一面も聞いたりとお互いに新しいところが分かって楽しかったですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    また来てもいいかな?と聞いてくださって嬉しかったです♡お待ちしてますね♡

    O様⭐︎
    遠いところから初めてお越しいただきありがとうございました♡
    恥ずかしがり屋なO様の照れた顔がとっても可愛らしくて、私の方がめちゃくちゃ癒されてましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    耳が赤くなっちゃうのが可愛いくてついついいじわるしちゃいました♡笑
    もちもちのほっぺを触り合ったのも癒しでした〜♪♪♪
    神戸に来た時にはまた来たい!となるみを好きになってくださって嬉しかったです♡
    早くお会いできたらいいのにな〜と楽しみにしてます♡

    T様⭐︎
    初めての本指名ありがとうございました♪
    遅いお時間に予約してくださりありがとうございます♡
    前にたくさんお話した内容もめちゃくちゃ覚えてくださっていてびっくりしました!笑
    おしゃべりな私のお話もずっと優しく、うんうんと聞いてくださるのでついつい話しすぎちゃいました〜♪
    またこれも全部覚えてくださるのかな〜と嬉しくなりました

    今週の出勤は24日と26日です♡
    19:00〜ご予約お待ちしていますね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥

ブログ一覧ページ