ホーム

top

ひなからのお礼♡

  • 2021年09月21日


  • 19日のお礼です ✧


    M様✧*。
    150分のご予約ありがとうございました♡
    M様の作り出す雰囲気に癒されてとっても幸せでした(*^^*)
    マッサージ中は、スタイルいいなあとずっと見惚れていました笑
    私服もおしゃれで、且つ着こなしてらっしゃって。。。✧*。
    M様に感化されました♪
    ひなもお洋服を買いに行ったり、筋トレしたりと張り切っていきますね笑(ˊᗜˋ*)
    またお褒めいただけるように頑張ります◡̈
    楽しい時間をありがとうございました♡


    S様✧*。
    180分のロングコースありがとうございました♡
    S様と過ごす時間はもう安心感がすごくて、いつも素でいさせてもらっています(´∀`*)
    お話も安定に楽しくて、特にご家族の話がほっこりしました♡
    お仕事のお話もお伺いできて、とっても勉強になりましたし、やっぱりすごい方だなあと尊敬でいっぱいです( ´ ▽ ` )✧*。
    またひなに、いろんなこと教えてくださいね♡
    素敵な時間をありがとうございました♪


    N様✧*。
    本指名ありがとうございました♡
    クールなN様、今日も素敵でした✧*。
    「少女漫画に出てくる男の子みたい!」というのが的確な表現だと思ったのですが。。。
    ポカンとされていましたね笑(´∀`*)
    私は少女漫画だったら、脇役の村人Aあたりだと思うので、主役のN様と多くの時間を過ごさせていただき、とっても嬉しく思います(*´∪`)
    楽しい時間をありがとうございました♪
    また会いに来てくださると嬉しいです♡

ブログ一覧ページ