ホーム

top

りつからのお礼➳✩⡱

  • 2021年09月20日


  • 9月14日

    Y様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡りつのお話もY様のお話をお聞きするのも楽しくてお喋りしてる時間凄く幸せでした(^_^)v延長もして頂けて嬉しかったです、ありがとうございます♪またいつでも疲れを取りに来てくださいね♡お待ちしております( ๑  •ω•)੭"

    9月16日

    K様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡りつそんな不思議ちゃんじゃないです…(笑)K様沢山褒めてくれるので凄く凄く嬉しかったです(´_  ̫ _`)そんな褒められると照れも隠しきれません…(笑)頬緩みっぱなしでした(  ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅  )ありがとうございました♪


    M様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡とても落ち着いた雰囲気が素敵で少しうっとりしてしまいました…(笑)りつが色々聞いても優しく答えてくれて嬉しかったです♪お茶の飲みっぷりかっこいいです(  ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅  )またいつでもお越しくださいね✧̣̥̇ありがとうございました♡

    9月18日

    Y様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡とっても優しく喋りやすくて時間があっという間に過ぎてしまいました( Ꙭ)少し忘れがちな所も含めて可愛いです(笑)沢山お話して頂けて嬉しかったです!!もっとお話したかったのでまたお会いできたらとっても嬉しいです♡

    M様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡M様、気にかけて沢山お話して頂きありがとうございました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬お話したら凄く優しくて物腰柔らかくてりつの雰囲気も褒めて頂けて幸せすぎます:;(∩´﹏`∩);:少しでも癒しの時間になれてたら嬉しいですまたいつでもお越しくださいねお待ちしております♡

    M様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡コミュ力高くて知識豊富なM様とお話してたら楽しくて終始ニコニコ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)お仕事熱心な所も素敵です色んなお話して頂けてとっても嬉しかったです♪ネクタイ緩める姿かっこいい…(⸝⸝o̴̶̷᷄ _o̴̶̷̥᷅⸝⸝)またお会いしたいです♡差し入れありがとうございました!プリン大好きなので嬉しかったです♡
     

ブログ一覧ページ