ホーム

top

9/13のお礼

  • 2021年09月14日

  • ♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️
     M様⭐️
    本日は夜遅くに来ていただきありがとうございました♡
    寝ていたけどやっぱり来たくなってと、お越しくださったおかげで今日初めてお会いできたので巡り合わせですねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
    最初はクールな方なのかなぁと思っていたのですが、お話をしていると面白かったり可愛らしい一面が少しずつ知れて嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    もっと一緒にいたいと2回も延長してくださりびっくりでしたが、、今日でたくさんなるみのことを好きになってくださって嬉しすぎましたよ♡
    最後はお着替えされた後もゆっくりたくさんお話しして、本当にのんびりとした時間を過ごせましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)♪♪♪
    お家でゆったりお話ししているみたいで私も楽しかったですよ〜♡またお家デート感一緒に楽しみましょうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    またすぐ来るからね!としてくださった嬉しいお約束たのしみに待っています♡♡♡

    次の出勤はこちらです!
    14日 19:00〜1:30
    19日 19:00〜1:30 
    みな様のご予約お待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و

ブログ一覧ページ