ホーム

top

✿かすみからのお礼✿

  • 2021年09月14日


  • 9/12(日)にご来店のお客様へ

    ❀T様❀
    パネル指名ありがとうございました♡

    ほんわか〜ふわふわ〜っとした雰囲気のT様*°
    言葉の節々からかすみに対する気遣いが溢れ出ていて、本当に優しい方だなぁと感じました*°

    菩薩のような微笑みの笑顔も、見ているだけでかすみの心は解れました( ᵕᴗᵕ )*°

    そして、T様はかすみと同じく
    女性アイドルが大好き(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)

    T様はSKEが好きということでしたが、握手会やライブのリアルなお話を聞けてめちゃくちゃ楽しかったです(〃ω〃)
    色々と想像を含まらせながら、「かすみも1回ライブ行きたい〜!」って強く思いました☆

    推しの方が卒業されてからも、ずっと応援され続ける一途な愛…♡
    T様に推されるその方が羨ましい( ´•ω•` )
    ぜひかすみにも一途になってください(^^)♡笑

    また、お仕事についても「よく頑張ってるねぇ」と労いのお言葉をかけていただき、かすみの胸はじんわりしました*°

    たくさんの優しさと楽しい時間をありがとうございました♡

    T様のご期待通り、夜勤明けのお疲れを吹っ飛ばすことが出来ていたらいいなぁと思います꒰ 。•ω•。 ꒱

    お話尽きなくてあっという間でしたね(;;)
    かすみもまだまだT様に話したかったこと、たくさんあります(;;)

    次もたくさんアイドルトークしましょうね♡
    T様のお話についていけるように、ちょっと予習しておきます♡


    ♡にゃんにゃん様(H様)♡
    パネル指名、ロングコースでのご予約ありがとうございました♡ 

    すみません…お名前採用させていただきました(^^)♡笑
    あまりに素敵で可愛らしいあだ名でしたので、つい。
    どうかお許しを(。•ㅅ•。)♡

    めちゃくちゃ、めちゃくちゃ面白いH様(>ω<)
    たっくさん笑いました!

    特に、H様の持ちネタ「言えないよ、〇〇だなんて」。
    面白すぎですよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。
    絶対宴会のスターじゃないですか!笑

    そして、H様独特のジョークもすごく好きです!
    切れ味抜群で、ちょっと毒があって、何だかクセになるんですよね♡

    また、かすみの見た目やキャラについて、たくさんのお褒めの言葉もありがとうございました♡
    そんなに褒められたら照れちゃいますよ(〃〃)

    かすみの性格についての鋭い分析も的を射ているなと思いました*°
    知的な感じが伝わってきて魅力的です(〃〃)

    一度打ち解けちゃったら、ずっとヘラヘラしてるのもバレちゃいましたね( ´•ᴗ•ก )
    きっと次は最初からヘラヘラしていると思います笑

    H様が最後に放たれた「満足度最高!」というお褒めの言葉、すっごく嬉しかったです♡

    楽しい時間をありがとうございました♡

    次は、たぶん、きっと…
    どんぎつね姿になってお待ちしてます(^^)♡
    (言わされてしまった…泣)
     

ブログ一覧ページ