ホーム

top

✿かすみからのお礼✿

  • 2021年09月12日


  • 9/11(土)にご来店のお客様へ

    ❀O様❀
    3回目のロングコースでのご予約ありがとうございました♡

    5月ぶりでしたね♪
    その間にも何回かお問い合わせいただいていいたと聞いて、すごく嬉しかったです(;;)♡
    実は、「もう会えないのかなぁ…」としょんぼりしていたんですよ( ´•ω•` )

    その嬉しさゆえ、いつもよりニコニコ笑顔が多かったのは気付いていただけていましたでしょうか(^^)♡

    いつもかすみのマッサージに身を委ねてくださるO様*°
    お蔭で安心して全力でマッサージを頑張れました♡
    そして施術中のA様の幸せそうな表情を見て、やり甲斐を感じました*°
    たくさんいじめてしまいましたが…許してください(〃ω〃)♡

    少しずつですが、回を重ねるごとに親しくなれているようで嬉しいです♪
    かすみと一緒にいる時は存分にリラックス&リフレッシュしていただけますように…♡

    お休みの日に足を運んでいただき、ありがとうございました♡

    また人肌恋しい時に、気軽に会いに来てくださいね♡
    にこにこ笑顔&ほのぼのオーラでお待ちしています꒰ 。•ω•。 ꒱


    ❀A様❀
    パネル指名ありがとうございました♡

    波長が合うなぁと直感で感じました♡
    会ってすぐ、盛り上がりましたね♪

    かすみが読書好きということを知って、会いに来てくださったA様*°
    共通の趣味をきっかけとして出会えたことに感謝感謝です*\(^o^)/* 

    とってもお茶目でチャーミングなA様*°
    そして、キレッキレのワードセンス(>ω<)!
    日頃からよく本を読まれているというだけあるなぁと感心しっぱなしでした*°

    お話を聞いていると、好きな本の趣味も似ているなぁと思いました*°
    気が合いますね(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)

    それにしても、A様の読書リストには圧倒されました( ° ° )
    かすみもそれぐらい読めば、A様のようなワードセンスが身に付くのでしょうか??
    いやいや、ここまでくるともう天性の何かですかね??泣

    施術中、「とろけちゃう〜」と言われたり、
    かすみの手をぎゅっと握って耐えてらっしゃるA様のご様子、すごく微笑ましかったです(〃ω〃)

    シャワー後、メガネの話でも盛り上がりましたね♪
    もはやお話が尽きそうにありませんでした(^^)

    後程、DMでお礼のメッセージもいただきありがとうございました♡

    A様のTwitterの名前の由来も気になります!
    良ければ今度教えてほしいです♡

    次もたくさんのドキドキとハッピーをお届け出来ますように.。.:*♡ 

ブログ一覧ページ