ホーム

top

りつからのお礼➳✩⡱

  • 2021年09月12日


  • 9月10日

    Y様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡お会いした時からずっと穏やかで優しい雰囲気が滲み出てたので、素敵な方だなと( ﹡ˆoˆ﹡ )実際お話してもその印象は変わらずでした♪お肌すべすべもちもちで羨ましいです‎( ඉ́  ̫ ඉ̀ )りつもそのお肌欲しいなって思わず思っちゃいました…(笑)また疲れ取りに来てくださいねありがとうございました꒰ঌ(ˊ˘ˋ  )໒꒱

    9月12日

    N様☆彡.。

    本日はありがとうございました♪りつのお話聞いて頂けて嬉しかったです(><)N様の仰る通りすぎて納得しかできなかったです為になりました♪これからもっと人気なるよって言って頂けたの嬉しすぎましたそのお言葉に応えれるようにりつなりに頑張るのでまたお越し頂けると嬉しいです♡お待ちしておりますね♡

    F様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♪見た目若々しいので年齢聞いたらビックリしました:( ´◦ω◦`):若く見えるのは素敵なことだと思います° ✧ 色々お話してたらコロナで本当に大変でしたね…お疲れ様です(><)どんな時でもお仕事頑張ってるF様はかっこいいです!いつでも疲れ取りに来てくださいね♡

ブログ一覧ページ