ホーム

top

ゆりからのお礼

  • 2021年09月11日

  • お礼です♩

    10日
    A様
    今日も爽やかでした(*⁰▿⁰*)
    1週間ぶりでしたね♩
    会うの我慢したって言ってくれて可愛かったです♡笑
    趣味を楽しむ時間も素敵ですね。
    いつも気遣ってくださるところほんと優しいなーって感じます!
    もっと楽しんでもらえるようなマッサージ考えますね!

    Y様
    お仕事とジム終わりでお疲れのところ選んで頂きありがとうございます♪
    とても気さくでおもしろく、自由な感じで素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    色んなことにチャレンジする心はいつまでも大事ですね!見習います♡
    気持ちよかったとマッサージ楽しんで頂けて嬉しかったです。
    うとうとしてる顔も可愛かったです♡笑
    また会いにきてくれるの待ってますね♩

ブログ一覧ページ