ホーム

top

れいなからのお礼♡

  • 2021年09月10日
  • G様♡
    本指名ありがとうございました♡♡
    今日もとっても笑顔が輝いていらっしゃいましたね!!!素敵でした♡♡
    れいなまで癒されて癒されて幸せな気持ちでいっばいでした( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
    好きになっちゃうっておっしゃって下さって、最後には大好きになっちゃうっておっしゃってましたね♡♡グレードアップしました(*´`)♡最高です♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
    気持ちよすぎともたくさん褒めてくださって本当にありがとうございます(;;)♡♡
    また次も来て下さるとのこと、れいなも楽しみにお待ちしております♡♡

    M様♡
    本日はありがとうございました♡♡
    会った時からとても顔立ちが整っていらっしゃってかっこいい方だなーって思ってました♡♡
    れいなのマッサージいかがでしたでしょうか??最初からずっと気持ちよさそうにしてくださっていて、やばいと沢山おっしゃってくださって幸せすぎました♡♡
    可愛いとも褒めてくださってちょっと照れちゃいました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
    また来て下さるとのことなので、れいな楽しみにお待ちしております♡♡

    ありがとうございました♡♡

ブログ一覧ページ