ホーム

top

りつからのお礼➳✩⡱

  • 2021年09月10日


  • 9月8日

    I様☆彡.。

    初めてメンズエステにお越しいただいてありがとうございました♡とても気さくなl様とお話するの凄く楽しかったです♪l様の体質羨ましいです、、‎( ඉ́  ̫ ඉ̀ )お米大好きな所可愛いです(笑)りつもお米大好きです♡沢山ご飯食べてお仕事頑張ってくださいね❁⃘*

    H様☆彡.。

    初めましてであんなに長い時間一緒に居れると思ってなかったので今思い返してみても幸せすぎる時間でした♡沢山お話して、まさかの共通点もあって一気に距離縮まりましたね♪嬉しすぎます(´∩ω∩`*)人柄から滲み出る雰囲気全て惹かれるものがあります素敵なH様と出会えて嬉しい限りですまたお会いできたら嬉しいです꒰ঌ(ˊ˘ˋ  )໒꒱

    9月9日

    A様☆彡.。
    りつにとっての初めての本指名様(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ありがとうございます嬉しいです♪A様と居ると落ち着いた時間がゆっくり流れて、りつの方が癒されてます、、(笑)ずっと可愛いって言って下さって終始照れてます、、バレてますか?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡また指名してもいい?って、もちろんですよ!♪りつはまたA様にお会いしたいです♡

ブログ一覧ページ