ホーム

top

蘭の華麗なるお礼♡

  • 2021年09月09日


  • ♡8日お礼♡

    ♡F様♡
    久しぶりにお会いしましたね!笑 F様も会いたかったーって言って入ってきて下さって、嬉しかったです♡(^ω^)
    新しいスイーツの差し入れもありがとうございましたっ♡笑
    一緒に食べれてなんかほっこりしましたね♡笑 
    世の中のしくみを詳しく知ってるF様がカッコ良く見えました!笑 さすが人生の先輩!
    毎週来たいー!って言って下さってて嬉しかったです♡
    ゆったりとした時間も楽しかったですね♡またいつでもお待ちしておりますね(^ω^)♡笑♪
    120分御予約ありがとうございましたっ♡♡♡ 

    ♡S様♡
    パネル指名ありがとうございましたっ♡
    扉開けた瞬間から、めっちゃドストライクなんやけど!延長ってできる!?って聞いて下さって凄く嬉しかったです♡♡(*´ω`*) 今日はダメですみませんでした( ;  ; )泣 
    いっぱい嬉しいことを言って下さってたり、S様がノリ良くて楽しい時間を過ごせて、120分があっとゆう間でしたね(笑)♡!
    初めて、メンエス来て別れ際が寂しいと思ったって言って下さってキュンでしたっ!笑笑♡
    蘭もS様にお会いできたの嬉しかったです!♡また次にお会いできるのを楽しみにしています!♡(*^ω^*)笑♪


    ♡M様♡
    ノリ良いね!って褒めて下さってありがとうございました!笑⭐︎ M様もリアクション良すぎて終始笑ってしまってすみませんでした(笑)!
    途中の予想天外な出来事もあったりwww  骨抜きにされたなど言って貰えてやり甲斐しかないですよね♡(笑)
    最後まで楽しんで頂いけた気がして蘭的にも満足ですっ♡ (^ω^)笑!
    たまに蘭がオッサンになってしまってすみませんでした。笑
    またお時間が会えばぜひお待ちしておりますね!(^ω^)♡
    楽しい時間をありがとうございましたっ♡
    眼鏡退けてるM様イケてました!笑♡♪


    ー蘭ー

ブログ一覧ページ