ホーム

top

なるみからのお礼です✨

  • 2021年09月08日


  • ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥
    〜7日〜
    Y様⭐︎
    初めてのご来店でご指名ありがとうございます♡♡♡
    私と同い年に見えるくらい大人っぽくてびっくりしました!Σ(•̀ω•́ノ)ノメガネはちょっといかついですが似合ってて私は好きですよ♡
    くすぐったいの我慢選手権はどうでしたか?♡
    一生懸命耐えている姿を見ると楽しくなっちゃって、手が滑っちゃった〜とついつい遊んでしまいました♪♪♪
    最後はお家のようにまったりとくつろいでくださるまで、なるみ心を開いてもらえて嬉しかったです〜時間配分ミスでしたね笑
    くすぐったいの先を目指してまた挑戦しにきてくださいね(ง •̀ω•́)ง

    K様⭐︎
    本日はありがとうございました♡♡♡
    お部屋に入った時は可愛すぎて照れると、、中々目を合わせてくれなかったですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    でも時々じっと見てらっしゃる視線は感じてましたよ♡
    私がどんな顔しても可愛い可愛いとほめられすぎると調子に乗っちゃいます笑
    その顔はずるいっとおっしゃったけど、一体なるみはどんな顔してたんですか〜!!
    気になります( ੭•͈ω•͈)੭
    最後の方は私のこといじって楽しんでましたよね笑 
    K様の弱いところはばっちり分かったので次も楽しみにしててくださいね♡♡♡

    O様⭐︎
    本日はありがとうございました♡
    とってもお洒落なバケハ被ってらしたので、お部屋入られた時から釘付けで♪笑
    ちゃっかりブランドも教えていただいてありがとうございます♡♡♡
    とてもかわいい女優さんにそっくり!と嬉しすぎることを言っていただいてびっくりでした( ; ›ω‹ )
    結構長くやってるみたいにマッサージ上手だね、いろんな技があるんだね〜とお褒めの言葉もありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    O様がすごい!やばい!と驚いてくださるのでなるみもやる気がメラメラと燃えてました♡
    またぜひなるみに会いにきてくださいね♡

    〜8日〜
    M様⭐︎
    本日はご指名ありがとうございました♡♡♡
    早いお時間からご指名いただいてたので♪
    嬉しくてお会いするのかとっても楽しみでした♡♡
    目が合うたびに可愛いといってくださったM様も
    とってもゴルフが似合う紳士な雰囲気で素敵でしたね♡
    じっとなるみのマッサージを耐えてらっしゃるのが伝わってきて嬉しかったです♡
    また来てくださりますようにଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

    S様⭐︎
    本日はご指名ありがとうございました♡♡♡
    ブログや写真を見て前から気になっていらっしゃったときいて本当に嬉しかったです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    お昼に入ることが少ないので今日はタイミングあってよかったです♡
    なるみとお揃いでS様の手もとっても暖かかったので私も癒されましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    なるみのマッサージでいっぱいいっぱいになってくださってとっても嬉しかったです♡
    照れながらも気持ちいいと伝えてくださるS様にきゅんとしましたଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
    またお会いできますように〜♪♪♪♪

    次の出勤は
    ♡12日 19:00〜1:30 です♡
    ご予約お待ちしていますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥

ブログ一覧ページ