ホーム

top

ゆりからのお礼です♫

  • 2021年09月07日


  • 昨日は急遽夜遅くから出勤したのに来てくださってありがとうございました♡
    ( i _ i )感謝♡です

    T様
    着いて早々おもしろ発言で笑っちゃいました。
    すごく綺麗な体で羨ましいです!!
    ご自身のこと大人しいとおっしゃってましたが、
    お茶目なところもあっておもしろかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    T様の性格は私も落ち着きます。
    お休みがないとおっしゃってましたが、
    身体無理しないように疲れたらいつでも癒させてください♡
    また会いに来てくれるの待ってます^_^

    T様
    爽やかな笑顔で笑いかけてくださりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    この為に三宮きたーって言ってくださって嬉しすぎました。
    普段から運動されてるとのことで筋肉が綺麗で羨ましいです!!
    T様のお話もお友達のお話も面白かったです♪笑
    陰ながら応援してますね !!♡
    マッサージのとき時折反応してるの可愛かったです///
    またお会いできるの楽しみに待ってます^_^

     

ブログ一覧ページ