ホーム

top

りつからのお礼➳✩⡱

  • 2021年09月04日


  • 9月2日

    A様☆彡.。

    お越しいただきありがとうございました♡A様が選曲する音楽全部いい曲でした‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬勝手に聞き入ってました…(笑)施術前と後は特に沢山喋って頂けて凄く幸せでした♡またいつでもお越し頂けるととても嬉しいです\( ˶˙˙˶)/お待ちしておりますね♪


    9月4日

    T様☆彡.。

    本日はありがとうございました♡色々お話できて嬉しいです特に服のお話1番面白かったです(笑)もっと聞いていたかったけど時間が…悲しい( ´・ω・`)また色々聞かせてほしいです!♡ありがとうございました♪


    A様☆彡.。

    お仕事終わりに来て頂きありがとうございました♡少しでも癒しの時間になりましたでしょうか?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬身長差のハグはキュンキュンしてしまいました…(´∩ω∩`*)いつでもりつが癒しますお仕事頑張ってくださいね♪お飲み物ありがとうございました☆

     

ブログ一覧ページ