ホーム

top

ー29日御礼ー

  • 2021年08月30日

  • ー♡M様♡ー
    事前ご予約ありがとうございましたっ♡♡^_^
    M様に久しぶりに会えるのが楽しみで、
    会ってからお互いずーっと話が止まりませんでしたねっ笑♡♪
    施術でも幸せーみたいに言われてて嬉しかったです♡
    M様は優しいしフィーリング合うのか落ち着きますっ♡
    M様も落ち着いて居られて同じ気持ちなのが嬉しかったです(*´꒳`*)♡  
    楽しくて150分もあっとゆう間でっありがとうございましたっ♡(^ω^) 
    お仕事もM様のペースでやりかたを編み出しながら頑張って下さい!!
    応援してますっ♡(^ω^)笑!!
    とりま、中旬の試合、足吊らんよぉに頑張ってね(笑)(^O^)♡


    ー♡Y様♡ー
    60分枠なんか埋まらんやろなーって思っていたら、
    Y様の予約入った時神様に思えました!笑
    初めましてであんまり時間もなかったんですが、
    一通り施術させて頂いてる時に、
    マッサージ気持ちいいとか、
    肌が綺麗ってスベスベって言ってくださってて嬉しかったです♡笑(^ν^)
    また来るって言って下さってたのも嬉しくてっ♡
    待ってますね♪笑(^ω^)


    ー♡O様♡ー
    今回は180分!
    いつもありがとうございます♡
    久しぶりにお会いしたので色んな土産話沢山して、
    ウーバーもありがとうございましたっ♡
    蘭も、O様の誕生日を一緒にタピオカで乾杯して
    お祝い出来て凄く嬉しかったです♡♡
    改めてお誕生日おめでとう♡!!!(^O^)笑
    施術ではいつもの流れを変えてみましたがいかがでしたか♡?笑 
    最後嬉しそうに楽しかったって言って下さって、
    私も楽しかったので良かったなって思いましたっ♡(^ω^)笑♪
    ウーバー持ってきてくれた人に
    ちゃんと爽やかに挨拶するO様は密かに素敵だなと思ってました笑♡  
    またお待ちしておりますねっ♡♡(*^ω^*)

    ー蘭ー
     

ブログ一覧ページ