ホーム

top

ひなからのお礼♡

  • 2021年08月25日

  • 8月21日のお礼です(ˊᗜˋ*)

    S様✧*。
    本指名ありがとうございました♡
    S様の声や話し方、雰囲気にいつも癒されています(〃ω〃)
    ロングコースが一瞬で終わってしまうほど、楽しい時間でした♪
    M様に出会ってから、M様にそっくりな芸能人のことも好きになっていきました笑笑♡
    単純なひなのこと、これからもよろしくお願いします笑(´∀`*)
    またお待ちしています♪


    T様✧*。
    本指名ありがとうございました♡
    T様とのお話ほんっとに楽しくて、ずっと笑っていましたよね笑(*≧∀≦*)
    T様とは趣味もすごく合うので、いつも盛り上がりますし、色んな知識を教えていただいて本当に嬉しくて楽しいです(*´꒳`*)
    ひなにもっといろんなことを教えてくださいね♡
    もっとお聞きしたいことがいっぱいあります〜笑!!
    またお会いできるのを楽しみにしています♪♪


    K様✧*。
    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりにお会いできてほんとに嬉しかったです(*´꒳`*)
    S様のことをもっと知りたくて、たくさん質問攻めしてしまいましたが、どれも答えてくださってありがとうございました笑♡
    「写真顔出ししたほうが絶対人気出るよ!」と言っていただけたのも嬉しかったです笑(´∀`=)
    ベストショットの作成にあたります笑♡
    またお待ちしています♪♪


    M様✧*。
    本指名ありがとうございました♡
    M様と過ごす時間は、彼氏とお家デートをしてるみたいです(*´꒳`*)
    私が今まで食べたことのないような美味しいお食事もいただいて、本当にありがとうございました(T_T)
    とっても美味しかったですし、M様のお気持ちが嬉しくて嬉しくて、本当に感謝しています(*_*)
    すごく大切にしてくれて、かわいいと何度も言ってくださるM様みたいな彼氏がいたら幸せだろうなあと思います♡
    またひなに会いに来てくださいね(*´∪`)
    お待ちしています♪♪

ブログ一覧ページ