ホーム

top

ゆきからのお礼❄️08月24日

  • 2021年08月25日


  • K様(^O^)
    Twitterのヘルプを見てすぐ予約を取ってくださったK様(*^ω^*)初めましてでしたが、ずっとTwitterを見てくださっていて、ずっと来たかった!や通知来るようにしている!などととっても嬉しいお言葉をいただけました(´;ω;`)❤️お会いできてよかったです♪また、施術は可愛い、、やばい、、気持ちいい、、と体をピクっとさせるK様が可愛くてたくさんいじめちゃいましたね(≧∀≦)また来てくださると言っていただき安心しています( ´▽`)またお待ちしてますね♪

    H様(o^^o)
    前回お約束してくださった通り予約してくださったH様(≧∀≦)お仕事を調整して来てくださったのが凄く嬉しく思いました♪( ´▽`)私の食べたいものを差し入れにありがとうございます♪回数を重ねるごとH様といろんなお話をしたりして距離を縮めれている気がしてます(^O^)少しお仕事忙しくなると言う事なのでまた癒されに来てくださいね❤️お待ちしてます(°▽°)

ブログ一覧ページ