ホーム

top

ゆきからのお礼❄️08月19日

  • 2021年08月23日


  • N様(°▽°)
    お仕事終わりに来てくださったN様(o^^o)お疲れのところ来てくださってありがとうございました❤️寝ちゃうかもと言われてて施術中はゆっくり休んでいただけたので癒せたかなぁと思ってます(о´∀`о)いつもはお休みの日に来てくださるので私服ですが今回は仕事の服に眼鏡というギャップ…❤️すごく良かったですよ(^O^)また来てくださいね♪

    M様(^-^)
    メンズエステ初めてのM様にはメンズエステの楽しみ方をお話しできたのではないかなって思ってます(^-^)メンズエステを好きになってもらえたらいいなぁ❤️また初めてなのに延長までしていただきありがとうございました(≧∀≦)楽しんでもらえたのかなぁとホッとしました♪また来てくださいね(´∀`*)

ブログ一覧ページ