ホーム

top

⸜❤︎⸝‍ みおからのお礼 ⸜❤︎⸝‍

  • 2021年08月23日


  • ~ 8月21日 ~

    ♣︎ Y 様

    4度目の Y 様 ✨  会うのお久しぶりだったから、180分のロングでご予約いただけて嬉しかったです(*´`*)♡  Y 様 の私服見るの初めてだったから思わずテンションあがりました⤴︎︎︎⤴︎︎笑 お洋服の話で盛り上がりましたね(´∇`)♪ Y 様 オシャレやしお話聞いてると相変わらずお買い物上手で尊敬します♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*
    Y 様 がオススメしてくれたサイゼのメニュー つぎ行く機会があったら頼んでみますね( ✧﹃✧) 
    お時間足りなくて最後の料理のお話ちょっとしか聞けなかったからまたつぎ聞かせてください‪\(   ˊ꒳​ˋ   )/♡‬
    あっ、また別の私服姿も見たいからぜひ私服で♡笑お待ちしてます(◡‿◡ฺ✿)


    ♣︎ M 様

    最初インターホンがなって施錠する時にペコって頭をさげてくれた Y 様 の姿を見て良い人そうやなってずっと思ってました(*´艸`*)笑
    目が合う度 可愛い〜可愛い〜って褒めてくれるから照れてしまいました(/ω\) Y 様 とっても敏感でビクンビクンなっている姿を見てついつい攻めてしまいました(・∀・)♡笑 またよかったらみおにマッサージされにきてください(√*’v`♡♡)⌒。+♬

    ♣︎ I 様

    初めましてだったけど、気さくな I 様 のおかげで楽しいお時間を過ごすことができましたっありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃♡ みおの人見知りもほとんど発動しなかったです(*´`*)♪ 話しやすいって言ってくれたりみおの腕の使い方や密着マッサージも褒めて貰えて嬉しかったです(/∀`*)♡ 10ctRESORT が大好きでよく来るって仰ってたのでまた機会があればお会いできますよーにっ(✿´꒳`)ノ°+.*  その時はもっといっぱいお話しましょ⸜❤︎⸝‍




    ~ 8月22日 ~

    ♣︎ O 様

    変態さんの O 様 !!(笑)
    O 様 のキャラがみおのツボでした(´▽`*)笑
    ふざけた話や真面目な話もできるから、O 様 の変態キャラとお仕事の話をする真面目な姿がギャップでした(*´╰╯`๓)♡  O 様 とのお話が楽しくて、ついつい長話してしまいましたね(。•́•̀。)  O 様 の考え方が素敵ってみおは思いました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ みおのこと可愛いって褒めてくれたり悩みも聞いてくれてありがとうございました❀(*´▽`*)❀ またお会いできますよーにっ✧︎*。


    ♣︎ Y 様

    Y 様 の メンズエステ体験談や友達の話、学生時代の喧嘩の話など色々お話聞きましたが衝撃いっぱいでした(゚ロ゚)笑  Y 様 も Y 様 の周りの方達もファンキーすぎます!笑   ヤクザとか疑ってゴメンなさい♡笑
    みおのフェザータッチ どうでしたか?(*´艸`*)
    よかったらまたみおにマッサージさせてください(*ˊᵕˋ*)੭ ♪  あっ、あと帰り際に話してたこと!!気になりまくりなので、はやく詳しく聞かせてくださいっ。そしてみおの意見を聞いてくださいっ♡(笑)まってます( ੭´꒳`ᑦ )✼*✲*  


    ♣︎ H 様

    今週も会いにきてくれてありがとう(*´︶`*)ฅ♬︎
    今日も今日とて H 様 のみお愛が たくさん伝わってきました( ´ ᵕ ` )♡笑   お礼日記楽しみにしてるって言うからプレッシャーです( ´ ᵕ ` )♡笑   H 様 と今日は何話したかなーって思い出そうとしてもまともな話をした記憶が一切ないです( ´ ᵕ ` )♡笑  みおは面白い!っていっぱい笑ってくれてありがとう☆彡.。
    H 様 が帰ったあと、脱衣所のほうパッと見たら使ったタオルが綺麗に畳んで置いてあって律儀やなって思った(*´ `*)笑  来週は来れるか分からんけど絶対また来るって仰ってくれたから次会える日も楽しみにまってますヾ(。・v・。)

ブログ一覧ページ