ホーム

top

⸜❤︎⸝‍ みおからのお礼 ⸜❤︎⸝‍

  • 2021年08月20日


  • ~ 8月19日 ~

    ♣︎ I 様

    ニコニコ優しいお顔が印象的な I 様✨
    話しやすいな!って褒めてくださったけど、みおは元々人見知りなのでたくさんお話できたのは、I 様 の人柄が素敵なおかげです(*'▽'*)♪
    そして I 様 自慢のお尻!!笑  ほんっっっとにツルツルスベスベで綺麗すぎてずっと触ってられます。というよりずっと触ってたかったです(*¨)~♥ (笑)
    お風呂に入るときの I 様 の悩みが可愛くて(  ´﹀` )ニヤニヤ
    I 様 との空間はなんだかみおまで癒されました(* ´  ` *)ᐝ  ぜひまたお待ちしてます☆*。



    ♣︎ U 様

    U 様!!映画の話で2人でモヤモヤしてたの正解はファンタスティックビーストでした \(ˊᗜˋ*)/笑
    このみおの日記見て あ!それや!ってなってくれてたらいいな( ¨̮ )笑  すっごくイケメンさんでクールな雰囲気の U 様 に可愛いとか肌綺麗とかいっぱい褒めて貰えて幸でしたっ((o(*>ω<*)o))♡ 最初は少しぎこちなさもあったけど、最後はしっかり距離が縮まったのでよかったです(๓´˘`๓)‎ U 様 とのお話 面白くて楽しかったからもっと話したいなって思ってます(´ฅω•ฅ`)チラッ 
    また会えますようにっ

ブログ一覧ページ