ホーム

top

ゆきからのお礼❄08月15日

  • 2021年08月19日


  • H様(*^^*)
    遠くから来てくださったH様(^-^)目を合わせると可愛い〜と言いチラッと目を逸らすH様が可愛くキュンとしちゃいました❤︎お時間いっぱいまったりした時間を過ごせたので少しでもH様を癒せたのかなぁと思ってます( ´ ▽ ` )またお待ちしていますね♪

    S様(´∀`*)
    おしゃれさん!というのがただたな第一印象のS様ですが、時間が経つにつれS様の優しさを知りました(*^^*)可愛い、緊張すると言うわりにすごく余裕そうなS様は私の緊張をほぐしてくれるようなくれないような❤︎笑 またお待ちしています(*≧∀≦*)

    T様(^-^)
    毎週お会いしてたT様まさかの約1ヶ月ぶり(´⊙ω⊙`)その事実にびっくりしちゃいました!!お忙しくしてたという事を聞けて少しホッとしました❤︎久しぶりに会えたということで喜んでいただけて嬉しかったです(*^^*)またゆっくりきてくださいね♪

    H様(o^^o)
    2日連続で来てくださったH様❤︎もうすっごく嬉しかったです(*≧∀≦*)次はこの日ね!と前日にお約束して、だいぶ先になっちゃうね〜( T_T)と話ししてたのに嬉しいサプライズでした♪連休最終日の癒しになって良かった(^^)またお待ちしてますね♪

ブログ一覧ページ