ホーム

top

⸜❤︎⸝‍ みおからのお礼 ⸜❤︎⸝‍

  • 2021年08月15日


  • ~ 8月15日 ~

    ♣︎ I 様

    穏やかな雰囲気の優しい I様 との空間がみおはとっても落ち着きました(*´ω`*)☆*。
    目が合う度、ん?って優しい声を出す I 様 に思わずドキっ(/ω\)♡  
    マッサージも上手い上手いって何度も褒めてくれて… 嬉しすぎました!!!
    I 様 とお話していると、些細なことだけど共通点があったり、みおの話に共感してくれるので楽しかったです✨✨ 私たちの身長差 たまらんですね(o´艸`)
    またお会いできたら嬉しいなあヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    ♣︎ Y 様

    最初の指圧からずっと気持ちいって仰ってくれる プラス とーーーっても敏感な Y 様 ((( *艸))クスクス♡
    Y 様 の反応が良すぎて 思わずみおのSっ気がでてしまいました(≧∇≦*)♪笑  
    テクニック凄い!って褒めてもらえた(//∇//)
    お盆休みどこも行けなくてずっと家で過ごしてたって仰ってたから、今日が Y 様 にとってリフレッシュ出来た日になっていれば嬉しいです(*´╰╯`๓)♬
    明日からまたお仕事頑張ってくださいねっ(ง •̀ •́)ง✧ 


    ♣︎ H 様

    約束通りまたすぐ会いに来てくださったこと、
    予約変更して時間延ばしてくださったこと、
    お礼日記読んでくれてたこと、みおに会えてほんまによかったって仰ってくださったことが ほんっっっとに嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡ 今日は H 様 にいっぱい笑わせてもらいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  お互いちょけてる時間が多いけど、今日は H 様 の真面目な一面…?も見れたのかな…??(笑) みお好き好き!!な H 様 ✨
    つぎも楽しみに待ってるよーっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡♬︎♡

ブログ一覧ページ