ホーム

top

かんなからのお礼❤️300分の施術!?

  • 2021年08月15日


  • 先日パネル指名できてくださったお兄様が
    180分→120分追加で計5時間一緒に
    過ごしてくださいましたー(´;ω;`)❤️

    ロングが初で、180分でドキドキしていて
    緊張マックスでお出迎えしたら
    お兄さんに笑われて、それがなんだか
    とっても優しくて温かくてホッとしたのです(*´ー`*)

    最初っからたくさんお話ししてくださって
    がっつり大好きなマッサージもさせてもらえて、5時間もほんまに経った?!ってくらい
    めちゃくちゃあっと言う間に過ぎてしまいました///


    もぉ、本当に楽しくて!!!!
    私はマッサージをする時間が大好きです(*´꒳`*)

    お兄さんに
    「本気で楽しんでマッサージしてるんやね!」

    「真面目なマッサージの人は、真剣にしてくれる人多いけど、かんなは、真面目に楽しく施術してるから、そんな子初めてだ^_^」

    って言ってもらえたのが
    凄く嬉しくて(´;ω;`)❤️

    もっともっと知りたいな。
    技術も磨きたい。

    たくさんの人マッサージで癒したい(*´ー`*)

    「明日も頑張ろう!」
    って思ってもらえるような施術をします(*´꒳`*)

    初めての超ロングコース
    お兄さんでよかった❤️

    また、お会いできますように(^^)
    わんちゃんまた見せてくださいね❤️

    かんなにだけ見せてくれる
    意外な一面、また一緒に楽しみましょうね///

    ありがとうございました❤️

    かんな。
    ---------
    毎週土日の夜に基本出勤してます(*´ω`*)
    ぜひご予約ください♪

ブログ一覧ページ