ホーム

top

ゆりからの​​​​​​​お礼です♪

  • 2021年08月08日


  • 6日
    A様
    お仕事終わりでお疲れのところ選んで頂きありがとうございました♪
    色気のある声に聞き入ってしまいましたが優しい雰囲気で沢山お話しできて楽しすぎました♡
    血液型外れてしまってすみません!
    ずっと気持ちいいって言って下さって沢山焦らしちゃいました(*⁰▿⁰*)
    これからもっと仲良くなれたら嬉しいです♡
    またお待ちしております♪

    Y様
    お休みの日に選んで頂きありがとうございました♪
    爽やかで明るい笑顔で接してくださり落ち着きます(*⁰▿⁰*)
    途中の意味深な発言がすごく気になりましたのでまた教えてください!笑
    時々敏感なところ気付きましたよっ♡最後にやばかったと仰って頂いて嬉しかったです^_^
    またお会いできるの楽しみに待ってます♪

    7日
    S様
    何から何までお洒落なM様!
    貴重な休日に選んで頂きありがとうございました♪
    音楽の趣味や恋愛のお話もできて楽しかったです(*⁰▿⁰*)
    優しさが話し方から滲み出てました!
    マッサージも時折気持ちいいって言って下さって嬉しかったです。
    弱いところ覚えましたよ♡
    また爽やかな笑顔見せてください♪
    お会いできるの楽しみに待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    T様
    時間が短くなってしまったけどいつも気にかけてくれてありがとう♡
    優しさに甘えてしまっている( T_T)!
    スニーカーめっちゃ可愛かった〜!
    T様にぴったりすぎ!!
    めっちゃ仲良しな気がするのは私だけかな?!笑
    ツンデレなところも可愛いです♡
    一言一言が嬉しくていつも調子乗っちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    さりげない気遣いと心の温かさが伝わります。。
    私が癒されてしまいましたが、
    次はゆっくりマッサージさせてね♪
    面白動画これからも教えてね!笑
    腰壊さないように応援してます♡

    R様
    久しぶりにR様の笑顔に会えて嬉しさMAXです!まっくろくろすけになって髪の毛も爽やかになって素敵でした。
    新発売も美味しすぎた♡ありがとう♪
    おもろいねって笑ってくれる笑顔が素敵すぎます…。
    沢山いろんな話できてあっとゆうまだった〜( i _ i )
    久しぶりだったから敏感で可愛かったよ♡
    今日は沢山嬉しいお言葉を頂いて優しさの塊を分け与えもらって幸せ者です♪笑
    マッサージに磨きをかけるのでこれからも沢山癒させてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログ一覧ページ