ホーム

top

⸜❤︎⸝‍ みおからのお礼 ⸜❤︎⸝‍

  • 2021年08月05日


  • ~ 8月5日 ~

    ♣︎ H 様

    H様がとても気さくに接してくださるので、
    初めましてとは思えないくらい一瞬で
    距離が縮まった気がします( ´艸`)♡
    タッチいいねってマッサージ褒めてくれたり
    いっぱい可愛い可愛いしてもらって幸せでした(〃▽〃)笑
    密着いいね温もり感じる(´∇`) ってH様が喜んで
    くれる姿を見てみおも嬉しかったです♡
    また来るって仰ってくれたので楽しみにまってます✨
    つぎもH様といっぱいお話したいっ(*'∇'*)ワクワク


    ♣︎ T 様

    初めましてのT様! 
    本日は事前御予約ありがとうございました♡
    T様のお話を聞いて、みおもマレーシアに行ってみたく
    なりました≡⊂( ^-^)⊃☆。 お若いのに色んな国に行かれてるT様に憧れます。・:+°(♥ω♥)。・:+°
    はやくヨーロッパに行ける日がきてほしいですね✨
    イライラすることやストレスが溜まることがないって
    仰ってたのですっごく心の広い穏やかな方なんだろうなって思いました(◡‿◡ฺ✿)♡  お仕事疲れたときは
    ぜひまたお待ちしてます♬︎
     

ブログ一覧ページ