ホーム

top

かんなの日常キリトリ

  • 2021年07月31日

  • お久しぶりです❤️

    かんなですっ♪

    今日は、かんなの日常をちょっぴり
    シェアさせてくださいな❤️


    数年前からハマっていて、
    コレクションにもなってるんですが、
    「アロマキャンドル」
    が大好きなのですっ❤️

    ---------かんなの日常キリトリ---------

    毎朝家を出る2時間くらい前に
    起きるんですが、起きてすぐに、
    歯磨きより洗顔より先に、
    アロマキャンドルを焚きます(*´꒳`*)

    そして、シャワー浴びたり、
    音楽かけてひたすらぼーっとして
    家出る15分前に慌ててメイクと
    仕事の準備をしますw

    ただ、キャンドルに火をつけるのは
    怖いし、自分のどんくささが気になるので←
    (絶対火事おこす自信しかない←)

    なのでハロゲン電球で
    溶かしてくれるランプを使ってます❤️

    ---------キリトリ------------

    私は甘めの香りが好きで、
    香水よりも、キャンドルの匂いが好きで
    全部で20種類ほど持ってます////

    いい匂いって癒されませんか??////


    最近こっそり考えてるのが
    3種類くらいおすすめを持って、
    出勤した日お客様に香り選んでもらって
    アロマキャンドルつけて施術しようかなって❤️


    許可取れたら、
    お部屋用に別途自分で用意して
    やってみよかなー////❤️❤️❤️

    実際にやるよー!ってなったら
    香りのラインナップ上げますね♪


    お越しいただくお兄様たちが
    五感で癒しを感じてもらえたらなー(*´ω`*)

    ❤️癒しの甘々ボイス❤️
    ❤️鏡を存分に活かした
    視覚で楽しめるかんなオリジナル技❤️
    ❤️手足を使った施術で密着技❤️

    からの....癒しの香り❤️

    あぁ....けど..味覚はむずかしいな←w
    (冷たいコーヒーとお茶はあるよ♪w)

    うん...四感で許して(笑)



    さて♪
    キャンドル用意は
    間に合わないかもやけど

    7/31 20:00-26:00
    8/1   18:00-26:00

    出勤しますよ(*´ー`*)
    ご予約お待ちしています!!!


    来週は1週間お休みをもらうのです

ブログ一覧ページ