ホーム

top

14日御礼【蘭】

  • 2021年07月14日


  • ♡本指名G様♡
    会いたかったですーって言って下さってて、私も1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです♡(^ω^)笑♪
    いつもは私服やけどスーツ姿に実は萌えてましたっ♡♡
    カッコ良かったです♡笑 
    マッサージも気持ち良さそうにして下さっていて、その姿がまた可愛いかったです♡(*´꒳`*)
    雨が凄かったですがそんな中お越しくださって本当にありがとうございましたっ♡♡(*´ω`*)
    またお待ちしておりますねっ♡♪

    ♡本指名N様♡
    N様も久々にお会いできましたねっ♡いつも前向きな言葉をかけて下さって元気貰っています!♡♡  はに噛んで笑う顔がまた男前っっ!!笑♡♪ 
    楽しみながらそして勉強させてもらいながらマッサージさせて頂きましたっ♡笑(*^◯^*)
    楽しい時間をありがとうございましたっ♡♡(*´ω`*)笑♡♪
    またお会いできる日を楽しみにしてますっ♡♪


    ー蘭ー

ブログ一覧ページ