ホーム

top

なるみからのお礼です✨

  • 2021年07月06日


  • ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥
    T様⭐︎
    ご指名ありがとうございました♡♡♡
    最初はバタバタしてしまったのに…嫌な顔されずに優しくありがとうございます(´•ω•̥`)
    なるみのもちもちお肌をとっても堪能してくださりましたね♡♡
    愛を持ってかわいいあだなもつけてくださり
    なるみのことを今日で大好きになっていただけたのが嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    マッサージ上手だから溶けそうなくらい気持ちいいと嬉しいお言葉までありがとうございます♪♪♪
    もう飲みに行くより私のマッサージがいいと
    までおっしゃっていただけて光栄すぎます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡
    またなるみのもちもちを味わいに来てくださいね♡
    次お会いできるのが楽しみです♡♡

    M様⭐︎
    本日はありがとうございました♡♡♡
    玄関を開けた時からのM様からのたくさんのかわいいを浴びたので♡今日1日で可愛いレベルがめちゃくちゃあがったと思います♡笑
    可愛すぎて目が見れないとおっしゃるM様にわたしもなんだか照れちゃいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    可愛いだけじゃなくてマッサージまで上手と…
    褒めに褒めの連続でずっとにやにやしちゃいました♡
    こんなにほめていただけるなんて幸せです♡
    今までで1番のたくさんのかわいいをいただいと思います!間違いないです!(ง •̀ω•́)ง笑
    次はあのワードを絶対言うのでちゃんと突っ込み用意しててくださいね♡約束ですよ♡笑
    次が楽しみすぎますね♪お待ちしています♡

    次の出勤は♡♡♡
    10日⭐︎11日です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    ぜひぜひなるみに会いに来てください♪
    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥

ブログ一覧ページ