ホーム

top

なるみからのお礼です✨

  • 2021年07月06日


  • ♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️
    Y様
    本日はありがとうございました♡
    2度目ましてでしたね♡
    なるみのことを覚えてくださっていて嬉しかったです♡♡
    今日も絶好調で色々な所がばきばき鳴ってましたね!笑 
    でも首だけは鳴らしちゃだめなの約束ですよ〜!!
    なるみおすすめのヒトカラはぜひぜひ体験してみてくださいね♪
    お仕事終わりで眠気に襲われていてまったりしたY様が可愛らしくてにこにこしちゃいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    最後にまったりゴロゴロだらだらした時間はどうでしたか♡?前よりもくつろいでくださった姿が嬉しかったです♡
    またのんびりしたいときにはぜひ来てくださいね♪お待ちしています♡( ੭•͈ω•͈)੭

    M様⭐️
    初めてのテンカラットありがとうございました♡♡
    お部屋が広い〜とくつろいでもらえてよかったです♡♡
    チョコもお好きで喜んでいただけてホッとしました〜♪♪
    たくさんのメンエスに行ったことあるというおっしゃっていたので、私のマッサージで満足してくださるかなあ…と心配でしたが(´•ω•̥`)
    最後の方には考えようにしなくてもドキドキすると
    なるみのマッサージを楽しんでもらえたのがわかってとっても嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    また会いたいなぁと思ってくださったら嬉しいです♡
    いつでもお待ちしていますね♪♪♪

    ♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️+:;;;:+♥️
    次の出勤は6日です(♡ơ ₃ơ)
    今週は出勤が少ないですがお会いできたら嬉しいです♡♡

ブログ一覧ページ