ホーム

top

愛を込めたお礼♡

  • 2021年07月02日

  • S様
    前からずっとお会いしたくってと言ってくださり嬉しかったです✨
    会った瞬間から優しそうだなぁと伝わってきて安心できたので施術もとても楽しかったです♡
    マッサージも上手いしまた来たくなるのわかるって言ってくれてなんだかふわふわ優しいS様とは空気感が癒されました♪
    最後の一緒にお話したときのリラックスした笑顔も幸せそうで素敵でした♡
    私もまたお会いしたいです✨

    M様
    お仕事がハードモードだったようで癒しが必要でしたね(^^)
    早めにお仕事終わりそうだからとお時間も長くしてくださりゆっくり一緒にいられて嬉しかったです✨
    目がお疲れだからか首とか目周り痛気持ちいい〜て感じでしたね♪
    今回もたくさんお話できてすごく楽しかったですね♪
    あのポテトチップス私も気になります♡
    また会える日楽しみにしてます✨

    T様
    少しお久しぶりでしたね(^^)
    お元気そうでよかったです✨
    なんだか会った時からドキドキしてるの伝わっててこちらも少しドキドキしました♪
    可愛いと呟いてくれるのが嬉しくってあまり目が見れないタイプですがT様はじっと見たくなっちゃいますね♪
    私も楽しいお時間でした♡
    また来ますのお言葉嬉しかったです✨

    A様
    差し入れすごく美味しかったです✨
    あのお店らへん気になってたのでさすがです♪
    会えると元気がもらえると言ってくださるA様の優しさに私も元気もらってます(^^)
    お互い新しい共通点があったりで驚きましたね!
    久しぶりに私もチャレンジしてみたいなぁと思いましたよ✨
    次はあの約束のやつ楽しみです♡
    そして施術も色んな新しいの一緒に毎回生み出してくれて感謝です(^^)

    次の出勤は7/3(土)14時〜23時です♪
    18:30〜120分.20:45〜120分のあとふた枠ご案内可能ですのでご予約お待ちしてます♡
     

ブログ一覧ページ