ホーム

top

愛です♡

  • 2020年01月11日




  • 昨日のお礼です♡



    t様
    覚えてくれてたの?????と

    会った瞬間不安そうでしたがちゃんと覚えてました♡

    出張とかでお仕事大変そうですが、

    また来てくれて嬉しかったです(*‘ω‘ *)

    最近寝不足とのことで頭皮や首を

    しっかりめにほぐさせてもらいました(^_-)

    差し入れでいただいたお菓子がすごく美味しかったです♡



    n様
    おもてなしの心意気をすごく毎回褒めて下さいます♡

    紳士な方なので自分にできることを

    精一杯してあげたくなる方だなぁと思います(*ノωノ)♡

    早く喉治るといいですね!、

    ちょうど、のど飴もってて良かったです♡



    k様
    私が入りたての頃から通って下さってますが成長したね!

    とか、マッサージ上手になったね!

    と言って下さるのがとても嬉しいです♡

    まだまだ褒めて頂けるように努力していくので

    見守っててほしいです( *´艸`)♡




    ありがとうございました♡




     

ブログ一覧ページ